武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

高2の皆さん、あと300 日でセンター試験!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

高2の皆さん、来年度のセンター試験まで残り約300日です。

私は英語が苦手でした。高1の2学期には0点を取り、成績は1でした。
英語は全然できなかったのです。大学受験は無謀な挑戦でした。
  ・・・・・
そんな私が英語の偏差値28を72まで上げて、
夢でしかなかった第1志望校(慶応大学)に合格!
その驚異の学習法が「英語のまま読める直読直解法」です。
  ・・・・・
毎年、英語が苦手だった多くの塾生たちも偏差値を10〜20UP!
英語を得意科目にして、あこがれの志望大学へ合格を果たしています。
  ・・・・・
3月より新年度の授業が始まっています。ぜひ授業体験をしませんか?
時間割等は、HP(english634.com)の「コース内容」の欄を参照してください。
 ・・・・・
①メールで面接の日時を予約してください。
②面接で詳しく授業の説明をした後で、授業体験のスケジュールを組みます。
③授業体験の後、入塾の申込を受け付けます。
 ・・・・・ 
※各講座とも、定員になりしだい〆切ます。お早めに申込ください!
(小さな塾ですので万一定員になりましたら、申し訳ありませんが、
キャンセル待ちをしていただくことになります。)
※毎年、学年末テストが終わると面接が混み合います。お早めに予約してください。

武蔵ゼミナール・大学受験英語塾 https://www.english634.com