武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

偏差値10~20UP! 英語長文に強い大学受験英語塾②

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

「英語直読直解法」という学習法をご存知ですか?
この耳慣れない英語学習法は、現在 高校や予備校等で広く行われている「訳読法」とはまったく異なる方法で英語を身につけることができる学習法です。
・・・・・
「英語直読直解法」とは、日本語に訳すことなく、英語のまま直接読んで直接理解できるようになる学習法のことです。
この方法で学習すると、長文を読むスピードが訳読の3倍~5倍になり、英語の試験は余裕で受けられるようになります。
 ・・・・・
武蔵ゼミナール・大学受験英語塾では、この英語のまま読める直読直解法で多くの「英語が苦手な生徒」を有名大学合格まで導いています。
 ・・・・・
塾長の私自身が、大学受験の時に「英語直読直解法」に出会い、英語の偏差値を28から72まで上げて、第一志望校に合格しました。
 ・・・・・
毎年、多くの塾生が英語の偏差値を約10~20UPしています。中には30以上UPする塾生もいます。
また、高2のプレセンター試験の英語では100点を越えなかったのに、高3のセンター試験本番で170~190点台を取れる生徒が続々と出ています。
 ・・・・・
その効果を聞いて、都内だけでなく、大宮、横浜、千葉方面など首都圏全域からも数多くの生徒が通塾しています。
また、春期講習、夏期講習や冬期講習には、普段通うことができない地方の生徒も参加しています。
 ・・・・・
4月6日から新学期の授業が始まっています。まもなく〆切になる講座もあります。
 ・・・・・
★26年の伝統と信頼と実績 武蔵ゼミナール・大学受験英語塾 https://www.english634.com