東京都板橋区成増にある英語長文に強い大学受験英語塾「武蔵ゼミナール」の公式サイトです。

オフィシャルブログ

2017 夏期講習・英語集中講座 & 大学合格宝地図セミナー

Share on Facebook
LINEで送る

Lミッキー
英語の苦手な高校生・浪人生を対象に「英語のまま読める直読直解法」を指導する大学受験の英語専門塾をしている塾長の河合晃央です。

私自身、英語がとても苦手で高1のときには2学期の中間テストで0点を取ったことがあります。
予備校のはじめての模擬試験では、英語の偏差値が28でしたが、
どん底から粘って粘って偏差値を72まで上げて、慶応大学・文学部に合格しました!

英語の勉強には、ちょっとしたコツがあります。
訳読するのではなく、英語のまま直接読んで直接理解することができれば、飛躍的に伸びます!

この夏、本当に実力のつく英語の勉強を一緒にしませんか?

・・・・・

〇2017 夏期講習・英語集中講座・8月3日~8月7日(充実の5日間)

〇大学合格宝地図セミナー・8月1日(受験サクセス特別講座・実践編)

 

★夏期講習・英語集中講座・8月3日~7日(充実の5日間)
訳読するのではなく、英語のまま直接読んで直接理解できるようになる、当塾独自の英語講座です。東大や早慶上智などの難関大学合格のための必須メソッド。英語のまま理解できるので、訳読の3倍~5倍のスピードで読めるようになり、偏差値が10~20UPします!

1 受験総合コース(3講座)高3~浪人
・英文法特講【仮定法】(110分)
・受験サクセス特別講座(20分)
・入試長文・直読直解法(110分)
(時間 13:30~17:50)

2 受験準備コース(2講座)高1~高2
・英文法特講【関係詞】(110分)
・英語リスニング直解法(110分)
(時間 18:00~21:50)

(※受験サクセス特別講座とは、「君たちは受験生」~受験期は人生の黄金期~(百瀬昭次著)をテキストにして、夏期講習中の毎日20分間 大学受験の本質について塾生たちに説いている当塾独自の講座です。この講座により、塾生たちは最強の受験生に成長していきます。)

★大学合格宝地図セミナー・8月1日(受験サクセス特別講座・実践編)
(時間 13:30~18:50)
(対象 高1~浪人生)

毎年恒例の超人気講座。大学合格宝地図とは第1志望校合格への羅針盤のようなもので、東大や早慶上智などの難関大学合格の必須アイテムです。このセミナーでは、夏期講習中の受験サクセス特別講座の実践編として「夢を叶える大学合格宝地図」を作成し、その活用法を指導します!
合格宝地図2017

 

※夏期講習・申込〆切7月24日迄。但し、どのコースも定員になりしだい締切ります。
※面接で夏期講習の内容を詳しく説明した後、申込の受付をします。
まずは、ネットで面接予約をしてください。(夏期講習には、授業体験はありません。)
※夏期講習中は平常授業はお休みです。(8月9日から平常通り授業をします。)
※夏期講習に参加後、入塾して学習を続ける際は、入塾金が免除(無料)になります。

※講習料等の詳細は、ホームぺ-ジの《お知らせ》の欄をご覧ください。