武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

高2の皆さん、センター試験まで あと480日!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

高2の皆さん、あと約480日でセンター試験を迎えます。そろそろ、本気で受験勉強をスタートしませんか?

9月から後期授業がスタートしています。
文化祭が終わったら、大学進学の夢をかなえましょう!

★3か月で偏差値が15UPする「英語のまま理解できる直読直解法」を指導している大学受験の英語専門塾です。英語が苦手な高校生・浪人生が ”逆転合格” するための長文読解の学習法の指導に力を入れていて、従来の訳読の5倍の速さで、日本語に訳さず英語のまま読めるようになります!

★塾長自身が苦手な英語を克服し、偏差値28から72まで上げて慶応大学・文学部に合格した経験を持っています。偏差値26から立教大学に、偏差値32から早稲田大学に合格した生徒もでています! その秘密は「合格宝地図」を使ったイメージトレーニングにあります。

★都内や埼玉はもちろん、遠く千葉や横浜からも通塾している生徒が多数います。毎年、苦手な英語を得意にするために夏や冬の講習には全国から受験生が学びに来ます。英語が苦手な高校生・浪人生が「夢・目標」を実現するための大学受験英語塾です。(※九州、四国、中国、関西、中部、北陸、甲信越、東北から来ました。)

・・・・・

※入塾を希望する生徒は【入塾面接予約】から、まず面接の日時をご予約ください。面接で塾の内容を詳しく説明したあとで、授業体験の日程を決めます。(入塾面接予約 24時間受付中

・・・・・
只今、今年度の後期授業の申込を受付けています。(※高1生も受付中)
時間割等は、HPの「コース内容」の欄を参照してください。
・・・・・
①【入塾面接予約】から面接の日時を予約してください。
②面接で詳しく授業の説明をした後で、授業体験のスケジュールを組みます。
③授業体験の後、入塾の申込を受け付けます。
・・・・・
※各講座とも、定員になりしだい〆切ます。お早めに申込ください!
(小さな塾ですので万一定員になりましたら、申し訳ありませんが、
キャンセル待ちをしていただくことになります。)
※毎年、文化祭が終わると面接が混み合います。お早めに予約してください。