武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

東上線・副都心線・有楽町線沿線の高3・浪人生の方、まだ間に合います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

直読直解

東武東上線、地下鉄副都心線/有楽町線沿線の高3・浪人生の方、「英語のまま理解できる直読直解法」ならまだ間に合います。絶対にあきらめないでください!

3か月で偏差値15UPする「英語直読直解法」で勉強すればまだ間に合います。①高校の授業だけでは英語が伸び悩んでいる生徒や、②予備校で勉強してるけどなかなか伸びない生徒、③長文読解は何とかできるけどリスニングができなくて悩んでいる生徒の皆さん、「英語のまま理解できる直読直解法」をお試しください。

毎年、秋から入塾した高3・浪人生がわずか3か月で急激に偏差値を上げて大学入試に間に合っています。英文法や英単語を覚えたけどなかなか長文を読めるようにならない生徒は、「英語のまま理解できる直読直解法」に切り換えると長文がスラスラ読めるようになり、リスニングも楽々聞こえるようになります。

そんなバカなと思う人は、まずは《入塾面接》で当塾の授業内容の説明を聞いてください。そのあとで希望する生徒は《授業体験》をすることができます。なぜ今までの勉強方ではダメだったのか、どうすれば飛躍的に英語を伸ばせるのか納得がいったら、一緒に勉強しましょう!

 

★29年の伝統と指導実績
英語のまま理解できる直読直解法
https://www.english634.com
武蔵ゼミナール・大学受験英語塾