武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年2月8日

日本史・世界史 偏差値70を越す秘密の学習法【塾生限定】

日本史教科書

★日本史・世界史の独学の仕方【塾生限定】
~予備校に行かずに偏差値70を越す秘密の学習法~

●2月中旬 18:00~21:00

ただ一生懸命やれば伸びるというわけではありません。実力を伸ばすには、効果的な学習のコツがあるのです。
英語だけでなく世界史の偏差値も30から74まで上げた、塾長が実際にしていた世界史の学習法の説明会を行います。

多くの塾生が、英語だけでなく、日本史や世界史も偏差値10~20UPして、早慶上智を始め難関大学に合格を果たしています。
予備校に行かなくても、いや予備校に行く以上に歴史の実力をUPする方法があるのです。どんな学習法か、知りたくないですか?

また、日本史・世界史だけでなく、理科・社会の学習全般に応用できる方法の説明になるので、理科・社会が苦手な生徒にとって大きなチャンスです。日本史・世界史以外の科目で受験する塾生も参加できます。

授業でも少しお話をしましたが、この話を応用して苦手だった化学を得意科目に変えた生徒がいます。センターの過去問で、50点取れなかったのが90点以上取れるようになったのです。

日本史・世界史の偏差値70を越す秘密の学習法を知りたい生徒は教室に集合!