武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月24日

卒業生には2大プレゼント!

兎月まん箱

高3~浪人生は、2月末日で塾を卒業になります。最後の最後までしっかり勉強しましょう。卒業生には、毎年恒例の2大プレゼントがあります!

①「大学入学プレゼント講座」 : 卒業生は3月の英語長文 / リスニングの授業を1ヶ月間無料で受講することができます。大学入試が終わったら、4月の入学直後にある TOEIC の準備をしましょう。(大学に入学後は、就職のために TOEIC のスコアをアップすることが重要になります。)

②「合格祝賀会」 : 3月下旬に毎年恒例のスマイルトレーニングとヴィオリラコンサートを予定しています。心身ともにリラックスして、すてきな笑顔で大学デビューをしましょう! また、合格を祝して地元・成増の名産品である「紅白の兎月まんじゅう」(写真)もプレゼントします。

(第1部は、プロのスマイルトレーナーの指導により、受験勉強でこわばってしまった顔をすてきな笑顔にします。第2部は、大学合格宝地図でおなじみのヴィオリラコンサートです。ヴィオリラの美しい音色で、受験勉強の疲れをいやし心からリラックスします。お楽しみに!)

 

※12月26日(火)~1月7日(日)は、冬期講習/ 正月特講です。卒業生は最後の講習です。がんばれ!

★634 武蔵ゼミナール・大学受験英語塾  https://www.english634.com