武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

★新年度生(高2)を大募集!

21募集
今日から12月、あと一月で新年を迎えます。そして、高校2年生は大学入学共通テストまで410日になりました。
年が明けると、まもなく共通テストがあることを考慮すると、高2の皆さんは実質的にはあと1年で共通テストの日を迎えます。
毎年、塾では期末テストが終わる12月中旬から高2の生徒がどんどん入塾してきます。今年もすでに入塾面接の予約が数件入り始めました。
武蔵ゼミナールは「リスニング&長文読解」に特化した大学受験専門のオンライン英語塾です。3か月で偏差値15アップする独自の「直聞&直読直解法」を指導しています。
訳すことなく英語のまま直接理解できるので英語ニュースがゆっくり聞こえ、長文は訳読の6倍(ネイティブと同様)のスピードで読めるようになります。
実は塾長自身がこの学習法で、苦手だった英語の偏差値を28から72までアップして夢でしかなかった憧れの慶応大学の合格を勝ち取りました。
偏差値26から立教大学、32から早稲田大学、38から明治大学、42から東京大学に合格した先輩もいます。他にも偏差値を15以上アップして憧れの難関大学に合格した先輩が沢山います。
東京の端っこにある小さな英語塾ですが、独自の「リスニング直解法&長文直読直解法」の指導を開始して30年で早慶上智に600名以上、GMARCHに1,000名以上の合格者を出しています。
冬期講習&正月特講では、最も重要な文法の一つである「英語の全体像が見えてくる不定詞・動名詞の秘密」と、塾の定番の「効率良い英単語の記憶術」の約20%を学習してスタートダッシュをします。
高2の皆さん、特に英語で伸び悩んでいる生徒の方、英語のまま理解できる「直聞&直読直解法」で学んでみませんか?訳読法よりもはるかに簡単で、信じられないほど実力がアップします!
この秋からオンライン指導をスタートしたので、全国どこでも自宅で独自の「リスニング直解法&長文直読直解法」を受講できます。
#高2募集スタート
#新年度募集開始
#冬期講習
#正月特講
#オンライン英語塾
#長文直読直解法
#リスニング直解法
武蔵ゼミナール大学受験英語塾