武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

うれし~い、私でも話せるよ! 英語が!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

英語が苦手な高校生・浪人生にうれしいお知らせ!

(注)英語が得意な生徒は、ここから先を絶対に読まないでください! 当塾は英語が苦手な受験生の”逆転合格”のための英語専門塾です。

最短3ヶ月で英語長文がスラスラ読めるようになって、
英語が大好きで得意になってしまう驚きの学習法
偏差値28から72へ上がって慶応大学に合格したという信じられないような方法がある!

単なる受験英語とは違って、【聞く・話す・読む・書く】の4技能が身につく本格派!
大学受験だけでなく、将来社会に出てからも役に立つ、本物の使える英語力が身につきます。

・・・・・

英語の学習のコツは?
実は、驚くほど簡単なのです。

英語は音楽や体育と同様の技能教科なので、
勉強するのではなく、練習することによって実力が伸びるのです。

したがって、一生懸命に練習する生徒は、
誰でも飛躍的に英語力を伸ばすことができるのです。

・・・・・

「リスニング直解法」の授業では、全員がこのようにプリントを見ることなく発表できるようになります!
YouTube Preview Image
(※YouTubeで、高3男子生徒の暗唱の発表の様子がご覧になれます。上の映像をクリックしてください。)

・・・・・

英語の長文読解が苦手な大学受験生 必読!
偏差値10~20UPする「英語のまま読める直読直解法」とは?

なぜ、日本語に訳すのですか?
英語のまま直接読んで直接理解する方法があるのに・・・
もしかして「英語のまま読むなんて難しいのでは・・・」と思っていませんか?
実は、日本語に訳すよりも、英語のまま直接読むほうがずっと簡単なのです!

英語を日本語に訳すのは、文法も語順もまったく違うために、かなり難しい作業になります。
素人には難しい作業なので、翻訳や通訳のプロが存在するのです。
だから、高校生や浪人生にとって訳読は難解で、英語の成績がなかなか上がらないのです。

一方、英語を英語のまま読むのは、アメリカやイギリスへ行けば、小学生でもやっています。
そんなの当然じゃないか、という声が聞こえてきそうですが・・・
その当然のことを指導する方法が、今まで ほとんど知られていなかっただけなのです。

その方法が、私の塾で指導している「英語のまま読める直読直解法」なのです。
私自身が、この直読直解法で勉強して、苦手だった英語の偏差値を28から72まで上げて、
夢でしかなかった慶応大学・文学部に合格した張本人です!

自ら、この方法で勉強して成績を上げているので、そのコツを知り抜いていて、
かゆいところに手が届くように直読直解法を指導しています。
その結果、本気で勉強する生徒は、英語が大好きになり、大幅に成績を上げています。
そして、夢でしかなかった、あこがれの志望校に合格を果たすのです!

信じられないかもしれませんが、偏差値40~50台の生徒でも、
本気で「直読直解法」に取り組むと、ほとんどが60台後半まで上がります。なかには70以上になる生徒もいます。
さらに、【聞く・話す・読む・書く】の4技能が、確実に身につくので、社会人になってからも役に立つのです。

武蔵ゼミナール大学受験英語塾では「英語のまま読める直読直解法」の指導を開始して以来、
26年間で早慶上智に600名以上、GMARCH に1000名以上合格しています。

最短3ヶ月で、英語の偏差値が10~20UPします。なかには、30以上UPした塾生もいます。
高校の定期テストでも、平均点以下だったのが90点以上になり、5段階評価で5を、10段階評価で10を取れるようになった塾生が続出しています。

・・・・・

入試の時しか役に立たない訳読法と、社会人になってからも更に役に立つ直読直解法、
あなたならどちらを選びますか? これが首都圏全域から、そして季節講習時には全国から生徒が集まる理由なのです。

地元の成増・赤塚・和光・朝霞だけでなく、さいたま、横浜、千葉から1時間半以上かけてでも生徒が来る理由なのです。
学校が休みになる季節講習のときは、遠く仙台、金沢、名古屋、奈良、福岡など、全国各地から生徒が集まる理由なのです。

・・・・・・

※詳細は、HPの「英語直読直解法」の欄をご覧ください。

★26年の伝統と信頼と実績 武蔵ゼミナール・大学受験英語塾 https://www.english634.com