武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

「英語直読直解法」という学習法をご存知ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

この耳慣れない英語学習法は、現在広く行われている「訳読法」とはまったく異なる方法で英語を身につけることができるのです。
 ・・・・・
武蔵ゼミナール・大学受験英語塾では、この英語直読直解法で多くの「英語が苦手な生徒」を有名大学合格まで導いています。
 ・・・・・
塾長の私自身が、大学受験の時に「英語直読直解法」に出会い、英語の偏差値を28から72まで上げて、第一志望校に合格しました。
 ・・・・・
その効果を聞いて、都内だけでなく、大宮、横浜、千葉方面など遠方からも数多くの生徒が通塾しています。
 ・・・・・
昨年度のセンター英語で90点しか取れなかった生徒が、この方法で学んで今年度は180点取って第一志望校に合格するなど、吉報が続々と入っています。
 ・・・・・
2月から新年度の授業が始まっています。まもなく〆切になる講座もあります。
ご希望の生徒は、お早めに面接・授業体験にいらしてください。
 ・・・・・
詳しくは、武蔵ゼミナール・大学受験英語塾のホームページ(https://english634.com)をご覧ください。