東京都板橋区成増にある英語長文に強い大学受験英語塾「武蔵ゼミナール」の公式サイトです。

オフィシャルブログ

高2の皆さん、センター試験まで あと470日!

Share on Facebook
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

高2の皆さん、あと約470日でセンター試験を迎えます。そろそろ、本気で受験勉強をスタートしませんか?

★3か月で偏差値が15UPする「英語のまま理解できる直読直解法」を指導している大学受験の英語専門塾です。英語が苦手な高校生・浪人生が ”逆転合格” するための長文読解の効率的な学習法の指導に力を入れていて、従来の訳読の5倍の速さで読めるようになります。日本語に訳すことなく、英語のまま理解できるようになるので、英語ニュースも楽々聞こえるようになります!

★塾長自身が苦手な英語を克服し、偏差値28から72まで上げて慶応大学・文学部に合格した経験を持っています。偏差値26から立教大学に、偏差値32から早稲田大学に合格した生徒もでています! その秘密は「合格宝地図」を使用した効果的なイメージトレーニングにあります!

★都内や埼玉はもちろん、遠く千葉や横浜からも通塾している生徒が多数います。夏や冬の講習には「英語のまま理解できる直読直解法」を学習するために全国から受験生が来ます。英語が苦手な高校生・浪人生が「夢・目標」を実現するための大学受験英語塾です。

・・・・・

※入塾を希望する生徒は【入塾面接予約】から、まず面接の日時をご予約ください。面接で塾の内容を詳しく説明したあとで、授業体験の日程を決めます。(入塾面接予約 24時間受付中

・・・・・
只今、今年度の後期授業の申込を受付けています。(※高1生も受付中)
時間割等は、HPの「コース内容」の欄を参照してください。
・・・・・
①【入塾面接予約】から面接の日時を予約してください。
②面接で詳しく授業の説明をした後で、授業体験のスケジュールを組みます。
③授業体験の後、入塾の申込を受け付けます。
・・・・・
※各講座とも、定員になりしだい〆切ます。お早めに申込ください!
(小さな塾ですので万一定員になりましたら、申し訳ありませんが、
キャンセル待ちをしていただくことになります。)
※毎年、文化祭が終わると面接が混み合います。お早めに予約してください。