武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

《東京・英語塾》高3・浪人生にとって、”逆転合格”の最後のチャンス!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

直読直解

9月になりました。高3・浪人生にとって、”逆転合格”の最後のチャンスです。「英語のまま理解できる直読直解法」ならまだ間に合います。絶対にあきらめないでください!

毎年、この時期になると都心の大手予備校から移ってくる生徒が何人かいます。夏までがんばって勉強したけど、英語の長文をなかなか読めるようにならない、もうひとつ英語の成績が伸びない、リスニングできないなどの理由で授業体験に来ます。

3か月で偏差値15UPする「英語直読直解法」で勉強すればまだ間に合います。①高校や予備校で勉強してるけどなかなか長文を読めるようにならない生徒さん、②長文読解は何とか読めるけどリスニングができなくて悩んでいる生徒さん、ぜひ「英語のまま理解できる直読直解法」をお試しください。

毎年、秋から入塾した高3・浪人生がわずか3か月で急激に偏差値を上げて大学入試に間に合っています。英文法や英単語を覚えたけどなかなか長文を読めるようにならない生徒は、「英語のまま理解できる直読直解法」に切り換えると長文がスラスラ読めるようになり、リスニングも楽々聞こえるようになります。

そんなバカなと思う人は、まずは《入塾面接》で当塾の授業内容の説明を聞いてください。そのあとで希望する生徒は《授業体験》をすることができます。なぜ今までの勉強方ではダメだったのか、どうすれば飛躍的に英語を伸ばせるのか納得がいったら、一緒に勉強しましょう!

 

★29年の伝統と指導実績
英語のまま理解できる直読直解法
https://www.english634.com
武蔵ゼミナール・大学受験英語塾