武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

高3・浪人生の皆さん、あと90日でセンター試験

あと90日

センター試験まで、あと90日になりました。高3・浪人生は逆転合格のラストチャンスへ向けてがんばりましょう!「英語のまま理解できる直読直解法」で勉強すれば、90日で偏差値15UPの可能性があります。センター試験ならまだギリギリ間に合うし、一般入試にもまだまだ逆転する時間がありますので、絶対にあきらめてはいけません。

 

毎年、この時期が来ると長文がなかなか読めるようにならないとか、リスニングができないなどという理由で、ラストチャンスに塾にやってくる生徒が何人かいます。ぜひ、「英語のまま理解できる直読直解法」をお試しください。

 

毎年、秋に入塾した高校生が残り90日で急激に偏差値をアップさせて入試に間に合っています。英文法や単語を覚えたけど長文が読めなかった生徒が、「英語直読直解法」に切り替えたところ長文がスラスラ読めるようになって、リスニングも楽々聞こえるようになるのです。

 

そんなバカなと思う方は、まずは《入塾面接》で授業内容の説明を聞いてください。その後で希望する生徒は《授業体験》ができます。どうして今までの学習方法ではダメなのか、どうすれば飛躍的に英語力をアップできるのか納得したら、一緒に学習しませんか?

 

 

★大学受験クラス

(土)18:00~19:50

長文直読直解法・中上級

(土)20:00~21:50

リスニング直聞直解法

 

 

実は、塾長自身が苦手な英語を偏差値28から72までアップさせて超得意にし、慶応大学に合格しています。生徒の中には、偏差値26から立教大学、32から早稲田大学、38から明治大学に合格した人もいます。

 

本当に英語の実力をつける直読直解法で、しっかりと学べば成績はまだまだ飛躍的に上がります。本気で学び、ラストチャンスを確実につかみませんか?

 

━・━・━・━・━・━・━・━

 

★29年の伝統と指導実績

英語のまま理解できる直読直解法

武蔵ゼミナール・大学受験英語塾

高2の皆さん、あと460日で「大学入学共通テスト」

460

東京の英語塾で大学受験が専門の武蔵ゼミナールは、4技能を伸ばす独自の「英語直読直解法」を指導しています。

高2の皆さんが受験する「大学入学共通テスト」まで、あと残り460日です。大学入学共通テストはセンター試験に代わり、2021年に初めて実施されます。英語は、リーディング100点・リスニング100点の合計200点に変更されますので、しっかり準備をしましょう。

10月も半ばになって文化祭も終わり、そろそろ本格的に受験勉強を始めませんか? 武蔵ゼミナールは、リスニングと長文読解に特化した授業で効率よく英語の学習ができます。

塾長自身が苦手な英語を偏差値28から72まで伸ばし慶応大学に合格しています。また、偏差値26から立教大学、32から早稲田大学、38から明治大学に合格した塾生もいます。これから受験を迎える皆さんも、画期的な「英語直読直解法」で学びませんか?

・・・・・

只今、今年度の後期授業の申込を受付けています。(※高1生も受付中)

時間割等は、ホームページの「時間割」をご覧ください。 ※部活で忙しい生徒には、部活に対応した時間割も組むことができ、安心して通うことができますのでご相談ください。

・・・・・

①お電話で面接の日時を予約してください。

②面接で詳しく授業の説明をした後で、授業体験のスケジュールを組みます。

③授業体験の後、入塾の申込を受け付けます。

・・・・・

※各講座とも、定員になりしだい〆切ます。お早めに申込ください!

(小さな塾ですので万一定員になりましたら、申し訳ありませんが、 キャンセル待ちをしていただくことになります。)

※毎年、この時期は面接が混み合います。お早めに予約してください。

・・・・・

詳細は、武蔵ゼミナール・大学受験英語塾のホームページ https://www.english634.com をご覧ください!

 

★29年の伝統と指導実績

英語のまま理解できる直読直解法

武蔵ゼミナール・大学受験英語塾

本日10/12(土)の授業について

1012運休

本日10/12(土)の授業は、台風19号の接近により東武東上線が運休のため、塾での授業は取りやめて《ビデオ配信》の予定です。塾生の皆さんは自宅での学習をお願いします。準備が整いしだい視聴方法等を連絡します。