武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

高3・浪人生の皆さん、あと90日でセンター試験

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

あと90日

センター試験まで、あと90日になりました。高3・浪人生は逆転合格のラストチャンスへ向けてがんばりましょう!「英語のまま理解できる直読直解法」で勉強すれば、90日で偏差値15UPの可能性があります。センター試験ならまだギリギリ間に合うし、一般入試にもまだまだ逆転する時間がありますので、絶対にあきらめてはいけません。

 

毎年、この時期が来ると長文がなかなか読めるようにならないとか、リスニングができないなどという理由で、ラストチャンスに塾にやってくる生徒が何人かいます。ぜひ、「英語のまま理解できる直読直解法」をお試しください。

 

毎年、秋に入塾した高校生が残り90日で急激に偏差値をアップさせて入試に間に合っています。英文法や単語を覚えたけど長文が読めなかった生徒が、「英語直読直解法」に切り替えたところ長文がスラスラ読めるようになって、リスニングも楽々聞こえるようになるのです。

 

そんなバカなと思う方は、まずは《入塾面接》で授業内容の説明を聞いてください。その後で希望する生徒は《授業体験》ができます。どうして今までの学習方法ではダメなのか、どうすれば飛躍的に英語力をアップできるのか納得したら、一緒に学習しませんか?

 

 

★大学受験クラス

(土)18:00~19:50

長文直読直解法・中上級

(土)20:00~21:50

リスニング直聞直解法

 

 

実は、塾長自身が苦手な英語を偏差値28から72までアップさせて超得意にし、慶応大学に合格しています。生徒の中には、偏差値26から立教大学、32から早稲田大学、38から明治大学に合格した人もいます。

 

本当に英語の実力をつける直読直解法で、しっかりと学べば成績はまだまだ飛躍的に上がります。本気で学び、ラストチャンスを確実につかみませんか?

 

━・━・━・━・━・━・━・━

 

★29年の伝統と指導実績

英語のまま理解できる直読直解法

武蔵ゼミナール・大学受験英語塾