武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月18日

英語が苦手な高校生に朗報!

634seminar(1)

「英語のまま理解できる直聞&直読直解法」をご存知ですか?
この耳慣れない英語学習法は、現在広く行われている文法訳読法とはまったく異なる学習法で英語を身につけることができるのです。

武蔵ゼミナール大学受験英語塾では「直聞&直読直解法」で英語が苦手な生徒の多くを有名大学合格まで導いてきました。

塾長の私自身が大学受験の時にこの学習法に出会い、英語の偏差値を28から72まで上げて夢でしかなかった第一志望校・慶応大学文学部に合格しました。

英語の偏差値26から立教大学、32から早稲田大学、38から明治大学、42から東京大学に合格した卒業生がいます。他にも偏差値を15以上アップして憧れの志望校に合格した卒業生が沢山います。

その効果を聞いて、かつて都内はもちろん埼玉や横浜、千葉方面など遠方からも2時間以上かけて数多くの生徒が通塾してきました。一昨年から新型コロナ禍で遠方からの通塾が困難になり、オンラインによるライブ授業(生放送)をするようになってからは全国から生徒が集まっています。

英語が苦手で困っている全国の高校生・浪人生の皆さん、一緒に「英語のまま理解できる直聞&直読直解法」を学びませんか?
武蔵ゼミナール 大学受験英語塾 https://www.english634.com