武蔵ゼミナール
オフィシャルブログ

春期講習の日程等の変更について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

20ex

(水)初級の授業で「先週の連休中、関西は知事から外出自粛の要請が出されて大変だったらしいよ。」と話していたのですが、帰宅するとニュースで「今週末は東京も小池都知事から外出自粛の要請が出された」との報道がありました。

新型コロナの感染防止のため今週末の外出は自粛をとのことですので、春期講習の日程と内容を一部変更します。

※春期講習の変更点について
3/30(月)~4/4(土)
14:00~15:50
効率良い英単語・熟語の記憶術
講習料: 18,000円(税別)

夕方のラッシュの前に帰宅できるように早い時間に1コマのみに変更します。

また、夜の通常授業は先週から通塾が再開しましたが、本日3/27(金)から4/4(土)まで再び動画授業の配信に切り換えます。

授業を受けるだけでなく、音読・黙読トレーニングや音読筆写をして自分のものにすることが最も大切です!幸い、動画授業は皆が「①今日の成果、②明日の目標」を報告してくれています。

繰り返しますが、動画授業で学んだことをトレーニングして自分のものにすることが一番大事です!!毎晩23:00頃までに必ずその日のトレーニング記録を報告しましょう!

※【注意】最後に大切なことをもう一度確認します。
(1)春期講習の日程・時間・内容が一部変更になっています。
(2)夜の通常授業が、4/4まで再び動画配信になっています。